2011年01月24日

上賀茂手作り市終わりました

P1000391.jpg

ツキコでございます。

昨日の上賀茂手作り市は、無事に終了しました。
たくさんのお客様に来ていただき
ツキコも頭をなでなでしてもらいました。

皆様、寒い中ありがとうございました。

ミニツキコも全員お嫁にいきました。

ゆうゆうより業務連絡です。
奈良のQちゃん
高知の哲さん
京都から圭さん
再会はとっても嬉しかったです。
ありがとう。


ご近所のおばちゃんに大根をたくさんもらって
切干大根にしています。
ツキコが表裏をひっくり返しています。
(ホンマでっか!?)

冬には冬の
楽しみを。
posted by ゆうゆう at 12:02| Comment(4) | ツキコさんのひとり言
この記事へのコメント
tao taoさん〜〜〜
昨日はお会い出来てめちゃ嬉しかったです!
あのあと、何度もお店のそばを通ったんですけど
そのたびにお客さんがいて忙しそうで・・・
色々欲しかったのに
結局、何も買えず終い。。。
悔しいーーーーーーーー!!!!!

また行きますからネ。また遊んでください!
Posted by Q at 2011年01月24日 23:21
taotao さん。
ミニツキコさんは無事に引っ越しをすませて我が家の本棚で指輪物語を読んでいらっしゃいます。近いうちに屋根裏の天窓から月が見える位置に小さなお部屋が作れないかなと思っています。
次は3月に上京します。またお目にかかるチャンスがあれば良いなと思っています。その時にはご連絡を差し上げますのでよろしくお願いします。
Posted by R3104 at 2011年01月25日 19:43
ゆうゆうさん
わたしも再会とっても嬉しかった!!
毒キノコもミニツキコさんもtaotaoくんも大切にします。

ミニツキコさんは、よくお話してくれます。
そんな感じでお部屋に座っています。

またゆうゆうさんの作るものたちに会いに行きますね。
もちろんゆうゆうさんにも!
Posted by おさかな撮り at 2011年01月25日 23:05
ダーーーーーーッ(T_T)(T_T)(T_T)
(嬉ち涙)

Qちゃん、なんだかゆっくりお話もできず・・・
前の晩は何飯を食べたのか・・・とっても聞きたかったのに!(そんな話かよっ)また、遊びに来てね。寒い中、ほんとありがとさん(*^_^*)

R3104さん、遠い所ありがとうございました。ミニツキコはなんだか幸せですね。屋根裏の天窓なんて・・・ハイジみたいです!ヨーゼフとおんじも出できそう!

おさかな撮りさん、写真拝見しました!すばらしかった・・お魚が、しゃべりだしそうだった。海の中に青も赤も黄も鮮やかに存在するんですね…感動した!


皆様に支えられ、またまたパワーチャージされました!頑張りまっす!

ありがとさーん(^_-)-☆
Posted by tao.tao at 2011年01月26日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]